忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディング中

アンブロウズ君の最新情報なんと今彼は新ドラの主題歌を担当するらしくレコーディング中かもしくはちょうど終わった?頃になるそうです。ということは・・・そろそろアルバムなんて勝手な想像をしてしまいますが・・・。新曲はなんとドラマ「ラベンダー」で歌った「花香」「幸福的瞬間」と同じ作詞家とのこと。ラベンダーの代表的なこの2曲(ラベンダーの時と同じ気分だと本人言ってます)
私は最終回で本人が歌った幸福的瞬間しながら観てました。アンブロウズ君も最後は演技のでなく感動した本当のだったなんていうエピソードを聞いたことがあります。日本語訳はないけど本当にいい歌なので聴いてみて下さい
PR

2位でした。

ご要望があったので?レース時の姿ではなく表彰時の画像やら何やらですが・・・満足して頂けましたでしょうかアンブロウズ君2位だったそうです。

帰国予定

本日20:00頃に上海から台北に戻ってくるらしい。チャリティーカーレースに出ていたそうです。
辛苦了!

共演

人気ドラマ「愛情魔髪師」でなんとアン君(略させて頂きました)183clubと共演してたのです気になった方はこちらへ行っちゃって下さいhttp://www.youtube.com/watch?v=GBY54NTyctM
どうです?見れましたか?


アン君を皆で応援しましょう人気blogランキング人気blogランキングへ

コンサート中止

2006/6/23 この日我は練馬で行われる予定だった許紹洋(アンブロウズ・シュー)日本初コンサートに行き興奮しているハズでしたが、残念ながら中止となりお金も返金 悲しい結果となり本人もショックだったとコメントが。
我が流星花園の次に見た台湾ドラマラベンダーでアンブロウズ君の事を知ることに。名前は許紹洋(シュ シャオ ヤン) 1976/10/17香港生まれ ニックネーム:安安 幼い頃アメリカへ移住のため英語がペラペラ 香港でモデル活動しながら歌手デビューを目指し「フルタイムキラー」で共演したアンディラウの薦めで台湾に活動を移し歌手デビュー&ドラマデビュー
実は2005/03/に来日し千葉県のマザー牧場でファン交流&池袋でファンミ済みやっぱり残すはコンサート 早いうちに出来れば実現して欲しい
ドラマ「ラベンダー」はレンタルも出てるしいつでも見れるけど内容を少しでも知りたいならネタバレだけどここをチェックしてみてはどうでしょう。http://www.mxtv.co.jp/lavender/共演者は改めて見直してみると皆ドラマにかかせない人気者になってるのである意味貴重な作品かもしれない。
我が持っているOSTと中に入っている数枚のカードのうちの2枚

検索してたら見つけた2枚


安安
公式サイトがあるので詳しく知りたいと思ったらhttp://www.rockrecords.co.jp/asia/ambrose/index.html
カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ