忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンポウ専科CM

楽しみにしていた「カンポウ専科」のCMをついに昼休み中に職場で見てしまった。多分興味のない同僚たちにとっては何ともないCMだろうが私にとってはかなり興奮なCM もう一回ちゃんと見たかった 台湾ドラマ「ピンポン」で見たスタンレー・ワンが日本のCMで見られるなんてもう一人の華流スターグレゴリー・ウォン編のCMももちろん楽しみ
私が見たのは韓国のジョンフン編。私は今までも風邪をひくとこの薬をよく服用していたので嬉しいのですがこのCMを機に一気に韓流&華流迷が買いそう・・・
このCMが見たい方はこちらで見れますよ。カンポウ専科


PR

眩しい二人

この二人が共演すると聞いただけでかなりの興奮モード まだ画面を通して並んでいる二人を見ていないけど、この画像でもう充分 
命理師直言》吳尊有名無利 運比言承旭差

突然の出来事

華流ファンの皆さんには本当に突然の出来事で驚きましたよね。スー・ウェイルンの交通事故死・・・仔仔の元カノと言えば分かる方もいるかと思いますが、私はドラマ「悪男~」見てから彼女を知ったのですが、本当にビックリでした。28歳で女優としてもこれからだったのに残念です撮影中のドラマも当然のことながら中止のようですね。 交通事故って自分がどんなに気をつけていてもそれだけでは駄目な時もあるから。。。

天国で安らかに・・・ご冥福をお祈りします・・・

華流特集

AERAの華流特集に続き 今度は日刊スポーツ華流特集です。メインはジョセフ・チェン そして今、人気急上昇飛輪海の情報もあるんですって(って言うか183CLUBを通り越して飛輪海がいきなり話題にされちゃうのね) どのような華流特集がされているのかとっても気になるお方は13日本日発売日刊スポーツです。私はまだ日刊スポーツ読んでないけど、どこかに小さく183が載ってないかな??? 

アンつながりで・・・

今回はアンつながりで・・・
先日のアンブロウズ君の話の中でアンディラウが登場したのでアンディラウの来日話しですが、つい先日映画の「愛と死の間で」の為来日していたと思いますが成田空港でちょっとしたハプニングがあったそうです。それは待てど待てどもアンディラウの荷物が流れてこない スケジュール事情もあり空港近くのデパートで衣類などを今までにない位の猛スピードで本人が買い物をしたそうですその時デパートにいた人ってラッキーですよね。 で、結局アンディラウの荷物はどこへ?行ったのかと思ったらなんと日本ではなくて荷物だけ中国便に乗ってたみたいですよ。

そしてもう一つのアンつながり・・・
投票締め切りまで時間がない?ペプシ人気投票アンケートF4ファンサイトより ピやジェイやジェリー・・・お気に入りのスターに投票を 
http://minisite.163.com/2006/0719/pepsi/circus/index.php  ちなみに現在F4ジェリーが1位
カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ