忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人よりウマイ?

いきなり5566の話ですがトニー日本語ウマイ事はこの間の芸能人野球の時に知りましたが、まさかここまで日本語の発音が完璧だったとは驚き日本の人気グループ歌手の歌を日本語トニー歌っているのですが、ちょと聴いてみてこのグループファンに怒られちゃうかもしれないけどトニーの方が上手く聴こえませんか?とにかく違和感が全くない独学って聞いたけど声だけ聴いてたら日本人歌手だよ何故にこんなにウマイのかhttp://www.youtube.com/watch?v=pi75yoZCV2E
どうですか感想 もう一つオマケでトニーが歌うジェイチョウ何があっても歌い続けます。完全娯楽より http://www.youtube.com/watch?v=8Oi7h2fYuVcそしてもういっちょオマケに5566とくればサムまたまた彼の見てはいけない3枚目の姿をみてしまった気が・・・http://www.youtube.com/watch?v=EjlQR6hOdwQ  
一応トニーはどの人かと言うと左画像では1番左の人・右画像では?そう!左から2番目です。今は事務所側も183にチカラ入れてますが5566の活動も忘れてはいません。もうちょっと待っててと言ってます。
PR
カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ