忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に?

そもそもこちらのブログから183CLUBブログを始めたことがきっかけでJ☆183CLUBという日本の私設FCを設立することが出来たんですよね・・・本当にココで知り合えた183仲間は私にとって今年1番の最高の出会いとなりました。勇気を出してコメントして下さった迷の皆さん感謝してます&ありがとうございました
そしてコチラのブログから私設FCを知った迷の皆さん、来年も活動していきますので今後のご参加お待ちしております では来年も皆さんにとって素敵な年でありますようにそして183CLUBが来日しますように
PR

J☆183CLUB バナー

簡単にですが宣伝の為にと一応J★183CLUBバナーを作ってみました。初めて作ったので見栄えが・・・今後作成に慣れてきたらもう幾つか作成したいと思います。とりあえずそれまでこれで・・・何もないよりマシかな? リンク先http://ameblo.jp/183kumi/でお願いします。お恥ずかしいけどこちらです

   よろしくです。

忙しい・・・

歌にドラマに時には司会にと、とても忙しいメンバーの皆さん。
友達と会うことも、夜お店に行くことも、時間が作れなくてちょっと不満が?ありつつ・・・たまにメンバーと飲むことがあれば顔さんはお酒に弱い3杯くらいで酔い始めキス魔になる明道&紹偉がいつも被害者になり玉榮が助けにくる・・・みたいです。



 明道&ジャッキーの特技

家を購入

紹偉が先日2千数万元の自宅を購入したそうです!画像から言うとマンションかな?1棟64平地の家だそうですが、高級住宅には違いないでしょうけど・・・交通の便も良く近くには大きな公園もある環境の良い場所のようです。

多分上の階に住むのでしょうけど1人で? 家族と? 

真的?真的?真的~

驚いたことが2つ
9月14日に香港でJ-CLUBというJ★STARのお店が出来ていたんですねしかも香港の183CLUBの人気もありほとんど店内は183で占められているんですってよ~ これは来年の香港コンサ時には立ち寄るべきお店ですね 気になる場所がココ九龍旺角彌敦道602-608號總統商業 廈,CHIC之堡2F,231-232號舖って言っても分からん・・・まあ、いざとなればね・・
そしてそしてその香港コンサどうやらこれまたではあるけどひたすら検索しまくっていたらまたもや気になる数字が・・・1月24日~前後要チェックらしいですよ もし本当ならいったいどこでチケットを? 今日から更に詳しい情報集めに我は走ります
カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ