忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京イベント中止

7日に予定されていたペプシイベントが2日に中止発表が出されました。ドタキャンはまあ、あり得ることでも日本からも楽しみにしていた人たくさんいたのにね・・・残念。




PR

今月末のイベント

10/26&27 東京国際フォーラムで行われる「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」韓国・台湾・香港から次世代を担うアーティスト達のコンサートがあります。実は私このコンサートに2日間参加出来ることになった為今からワクワクしてます。26日は特別ゲストに韓国27日は特別ゲストに台湾F4のヴァネス  もちろんその他のディランクウォショーンユーFly to the Sky見たさもありますけど。ここに183CLUBの名前もあるとかなりかなり嬉しかったのですが まだ一般発売中なので興味あれば チケットぴあ イープラス ディスクガレージ から購入できます チケットは決して安いとは言えませんが・・・
私は最近金ケツなために節約娘になってます困ったな いつまで続く この金ケツ・・・(字余り)

中華年記念音楽祭

11月9日(木)パシフィコ横浜中華年記念音楽祭が行われます。私も含め今まで男性華流スターばかりにがイってしまった方この辺で女性華流スターに目を向けてみるいい機会かもしれません気になるゲストはざっとこんな感じアーバオ/中孝介/w-inds./S.H.E/エミール・チョウ/シンディ・ワン/元ちとせ/ハン・シュエ 知らない人もいるけど、私の中では今まさに「微笑PASTA」を見ているだけに生シンディを見たい気持ちでいるのですが、またS.H.Eも人気あるしすごい今悩み中です。チケットぴあで発売中。S席¥6800 A席¥4800 W-inds.ファンが圧倒的な人数になりそうな気配が・・・10月後半は中華圏イベントが多数?控えているので悩み所だって1番安くて¥4800、この金額でS.H.E&シンディ&エミールチョウと考えると安い方だよね?しかも他にもたくさんいるしね~
 シンディワンって私初めて知ったのですが台湾&日本のAVEXが共同で発掘した期待の歌手でデビューが決まってから3ヶ月間は日本でボイストレーニング&ダンスの練習をしていたんですって~

 ドラマ「薔薇之恋」を見ている人は生エラ(左)を見たいはずだよね・・・
カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ