忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年ソロコンサートを日本で?

今日記事を見てビックリしたのですがココをクリックつい先日ファンミを終えたばかりの孝天が来年にソロアルバムをリリースし3月から4月にかけて?東京・大阪・福岡をはじめとして数箇所でソロコンサートツアー日本で計画中だとか・・・この話が真的ならばスゴ~イ 
PR

サプライズ計画

25日F4孝天ファンミ逆サプライズ計画があるのをご存知ですか?サプライズ計画の情報が流れてきましたのでお知らせします。

ファンミの最後に孝天が挨拶して頭を下げた時にピンクの蛍光棒を持った方が3拍子の指揮(三角形)を振るので、1・2・3の3で「浜辺の歌」の1番を2回歌うそうです。

浜辺のうた

あした浜辺をさまよえば 昔のことぞ 忍ばるる 風の音よ 雲のさまよ 寄する波も 貝の色も

また最近共演者との噂を記事にされてしまった孝天 日本ファンミでリフレッシュして欲しいものです。
ちなみに23日に来日だそうですよファンならとっくに知ってますね  私は落選してしまったので参加出来ませんが、参加される方は楽しんできて下さいね

始球式

行ってきました東京ドームそう仔仔を見るために 仔ファンはだいたい一塁側の指定席ではあったものの前の席が空いているので皆より近くで仔仔を見るために前へ横へと移動し始め、私もかなり前の席へ移動。 両チームの選手紹介後いつ仔仔が出てきてもいいように皆一斉に双眼鏡カメラスタンバイ仔仔の紹介が始まった瞬間からライブ会場かと思わせる歓声しかもF4の文字が背中に書かれているユニフォームファンが黙っていられるハズない日ハムファンはこの光景をどう見ていたのかな?ボールはちょっと届かなかった?でもよく投げたぞ仔仔 その後はすぐに放送席に行ってしまい皆真正面の試合でなく左側の放送席を双眼鏡で見てました。ホント皆さん左側を向いていたので不思議な光景だったでしょうきっと・・・途中放送席からいなくなり「仔がいなくなった!どこ行った?」で誰もが「こっちに来る!」と判断し、ゾロゾロと応援団チアガールのいる場所へ動き始め警備員も出始めザワザワした所へご本人ご登場 私達にも手を振ってくれるサービスあり、一緒に席についてしばらく応援という大サービスも それがまた私がいた席から結構近くてでも周りの人の頭が邪魔して結局は近くにいるハズの仔仔は近くても遠い存在でしたホント双眼鏡必要持って行って良かった この後仔仔を見ることは無かったけど台湾応援も楽しかったですよ特にチアガールのお姉様方がハッスルハッスルで・・・私も元チアーの血が騒ぎました

 投げる姿決まってますよね?仔仔頑張りました

 この台湾チアガールは動き出すとこうなります とってもスタイルも顔もOKで、何気に仔仔のこと見てましたよ





本日来日

東京ドームで行われる10日の日ハム対台湾チームの始球式のために仔仔本日来日午後に成田第一ターミナルに到着です。ちなみに知人はお迎えに行きます 平日昼過ぎだけどどれくらいの人が集まるのでしょうか 試合には私行きますけどね望遠カメラ持ってないけど考えてみれば仔仔撮り放題ですよね

 日本は今、やっと来たかという位のF4人気。こんな日が来るなんて・・・ちょっと前までは考えられなかったですよね。韓流ブームだったし。

F4メンバー来日続き

今月はどうしたことかF4メンバー3人が別々とはいえ来日が続きます。F4迷としては嬉しい話ですが・・・来週には仔仔と旭が来日。来日の日が重なっているから夜あたり2人で連絡取り合うことも可能
ホテルも同じだったりして・・・この間来日したばかりの仔仔、今回の来日はなんとなんと「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」 アジアNO1.チーム決定戦の台湾球団の応援の為に来日するのです。詳しくは

試合:予選リーグ第4試合 2006年11月10日 18:30~
  試合 日本ハムファイターズ vs LA NEWベアーズ(台湾)
会場:東京ドーム 
   チケット購入先:http://asia.npb.or.jp/2006/ticket/index.html
   台湾代表「LA NEWベアーズ」の「応援ステージ」は、1塁側の
   指定席Aに設置。料金 A席3500円


時間のある迷は仕事帰りに東京ドームに行ってみてはどうですかね?

このイベント関連ではありませんが、とってもイイナと思った写真だったので載せてみました。





カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ