忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華年記念音楽祭

11月9日(木)パシフィコ横浜中華年記念音楽祭が行われます。私も含め今まで男性華流スターばかりにがイってしまった方この辺で女性華流スターに目を向けてみるいい機会かもしれません気になるゲストはざっとこんな感じアーバオ/中孝介/w-inds./S.H.E/エミール・チョウ/シンディ・ワン/元ちとせ/ハン・シュエ 知らない人もいるけど、私の中では今まさに「微笑PASTA」を見ているだけに生シンディを見たい気持ちでいるのですが、またS.H.Eも人気あるしすごい今悩み中です。チケットぴあで発売中。S席¥6800 A席¥4800 W-inds.ファンが圧倒的な人数になりそうな気配が・・・10月後半は中華圏イベントが多数?控えているので悩み所だって1番安くて¥4800、この金額でS.H.E&シンディ&エミールチョウと考えると安い方だよね?しかも他にもたくさんいるしね~
 シンディワンって私初めて知ったのですが台湾&日本のAVEXが共同で発掘した期待の歌手でデビューが決まってから3ヶ月間は日本でボイストレーニング&ダンスの練習をしていたんですって~

 ドラマ「薔薇之恋」を見ている人は生エラ(左)を見たいはずだよね・・・
PR
*COMMENT-コメント-
▽パシフィコ?
こんばんわ、kaka改め小梅です。
KATAさん、ご迷惑をおかけしました!なのに暖かいお言葉を戴き重ね重ね感謝ですm(_)m
ken子さん、改めてヨロシクお願いします。
11月にパシフィコですか?ワ~オ、我が家から
愛車ベンツ(二輪サドルお買い物籠付き)をすっ飛ばして15分の距離。まだまだ華流に足を突っ込んだばかりの私にはいいお勉強会かも、、。
でも、W-indsのファンの中に紛れ込むにしても相当の覚悟が必要かも、、。(年齢的に厳しい。)
ken子さんは中華圏イベントって東南アジアを網羅
しちゃうんですか?(@_@;)それとも日本でまだこういったイベントがあるんですか?
是非是非ここで教えておくんなまし~。
今、youtubeで「甜蜜約定」聞きました。いい曲ですね~。聞き惚れちゃいました(*^-^*)みんな歌上手いですよね~、もちろん芝居も!

▽よろしくです。
小梅さん、改めてよろしくです。パシフィコに近いなんて羨ましい。私は1時間30分位あれば行ける距離だと思います。わりと近い?かも。
私が網羅?するのは台湾・韓国・香港がメインですかね・・。10月後半は台湾のディランクォや香港のショーンユーがファンミや多数の歌手とライブを行います。もちろん東京です。この2人は一応?華流スターとして日本でも人気が出るよう推しているスターなので時間があればファンミに行くのもいいかもしれませんね。現地じゃ人気者なのになんと¥5000でファンミ握手付きです。
後々日本で人気急上昇?する前に行っておくべきかもしれないですよね。(すでにディランはこの間のお台場でのイベで800人ちかくの迷が来たそうなのでチケット厳しいかもしれない予感?)興味あれば後日アップする予定です!
▽よろしく♪
小梅さん改めてよろしくね(^^)
Ken子さんも小梅さんも関東の方なんですね。
華流イベントの殆どが関東なんで、お近くでうらやましいです。私は飛行機が必要な場所に住んでるので台湾や香港に行っても旅費が変わらないくらいなんですよー。「中華年記念音楽祭」には、「天國的嫁衣」で明道と共演したシンディも来るんですねーいいですね!!
▽私も183clubのファン!!
先月タイペイに行きたまたま見た愛情魔髪師がきっかけで183clubを知りました!!興味本位でネットで検索しCDを購入!!以前から韓国やら中国の音楽に興味があって聞いたりしてたけど、183CLUBほど私の胸に刺さったグループは初めてでもっと彼のことが知りたくなりネットで検索したり、つい最近持ってるにも関わらずCD+DVDのやつを購入してしまいました('ε')しかし明道は眉毛コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!最近は明道も良いけど顔行書にもハマってきました!!
▽次は「蛙~」を!
xiancaizi さんも183好きですね!このブログにたどり着いて頂きありがとう&これからもよろしくお願いします。ここまで(どこまで?)私達を引き付ける彼等の魅力とは一体何なのでしょうね~。「愛情~」からハマッたのなら次は是非「蛙~」を見て下さい!ほとんどの人は「蛙~」で183を知りハマッていくそうですよ。お店の人が言ってました・・・。
▽無題
KATAさんは関東方面に来るには飛行機が必要なのですね。確かにイベント関係は東京が多いから大変ですよね。東京近隣にいても遠いと感じるので。以前ブログにも書いてますが私が行く中華カラオケは本人映像&MVが流れるので禁断症状?が出るとそこに歌いに行くのではなくMVを見に!183好きにさせてしまった友達と1時間ずっと183オンリーで流しまくって酔いしれて帰ります。いつかそこで集まって183会?みたいなことしたいですね~(^_^)v
▽無題
Ken子さん、中華カラオケ♪楽しそうですねー
最近こちらにも183ファンの方が集まってきて
賑やかになってきましたね♪xiancaizi さん、はじめまして!私も6月に「恋恋水園」で顔さん堕ちして以来183ファンになりました。最近は顔さんにもハマッてきたそうで、どうぞよろしくお願いします。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ