忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しコーナ~第2弾

引き続きお楽しみ下さい11連発。
PR
*COMMENT-コメント-
▽真的謝謝♪
Ken子さん、写真たくさんUPしてくださって
ありがとうございます(^^)ホンハムも決まったし、何かワクワクしてきますね~♪
あとは、彼らが来日する日を待ちましょう!
日本の私設ファンクラブを作るのってどうでしょう?海外には沢山あるのに日本にはないんですよね(><)
▽ホントです。
そうですよね~KATAさん。日本には私設ファンクラブってあるんだろうけどあまりメジャーではないですよね!なんか私設ファンクラブ作りたくなってきた(^_^)私、単純な性格なので・・・。 F4の香港コンサに行った時すごいな~と思いましたよ。会場前にあちこちと。

183のオリジナルTシャツなんかどうでしょう???考えると楽しくなってきた★
▽是非!
私設ファンクラブ、是非立ち上げて下さい!
小さな集団でも、まとまればきっとそれなりの力が付いてくると思うんですよ。みんなで結束して183を日本に呼びましょう!
▽無題
183を日本に呼びたい・・・。
▽私も大×1億 賛成です!
ファンクラブ作りましょうよ!!!昨日から鳥取に彼と旅行に行っててビデオレンタル屋の都合上、鳥取に行く前にカエルの8〜ラストまで借りて旅行行ってたんやけど、彼には悪いなぁと思いつつ気持ちはカエルの続きが見たい!ってのが勝ってましたね!(^^ゞまぁいざホテルに着くとDVDレコーダー設置されてたけど疲れて爆睡でした…笑。私もめっちゃ単純な性格で行動力だけは誰にも負けない自信があるんで、私設ファンクラブ作る際には是が非でも協力させてもらいたいと思います!!
▽アツイうちに
皆さんが183にアツイうちに私設ファンクラブ作りましょう(*^ー^*)ご協力お願いしますネ!とりあえず私が183迷にスカウトした友達とここに良くコメして下さっている迷の皆さんの計5人からのスタートになりますけど。もちろん、今このコメントを見て私も参加したいと思った183迷の方も大歓迎OKです!
で早速、私設ファンクラブ名ってやっぱり必要ですよね?そこで名前を募集します!そして発足第1弾の活動?事務所にファンレターを送りませんか?どうでしょう?名前と活動企画案お待ちしてます(*^ー^*)
▽釘は熱いうちに打て!
って言いますもんね(^^)vまずファンレターを書くのは良い案と思います★名前と企画案を考えてるんですが、今までファンクラブに入った事すら無いので全く想像が付きません(>_<)会社の先輩とかに聞いてみたりしたんですが私のまわりはファンクラブに入った経験無い方ばかりで…(;_;)私の場合ファンクラブに入ったらどういう事をしてるのかから調べる必要あるみたいなんで今日は帰宅したらじっくり考えてみます!
▽そうですね(^^)
そうですね!私も言いだしっぺなので、勿論
Ken子さんに協力しますよー(^^)事務所のHPの討論でも香港の私設FCのアドレスが載っていたりして、顔さんもそこにコメントを残してくれたりしてるんですよー。名前が決まったら、事務所にファンレターを送るのと同時にファンクラブHPを討論に載せて、183メンバーが書き込んでくれるのを待ちましょう(^^)
▽やるっきゃない!
こうして、みんなの気持ちがひとつになるって素晴らしい事ですよね。この勢いで一歩も二歩も前進して行きましょう\(^0^)/
それに私設でもファンクラブが出来れば各々分散している日本の183好きの人達も集まれると思うんですよ。そうなれば、こっちのもんです!多くの声を集めて183を日本に呼びましょう!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ