忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広州にて

10月4日183メンバー広州へ行き、F4を超える人気ぶりだったとのこと。こちらでもやはりF4と比べられ玉榮F4F4としてメンバーで仕事をすることなく個人活動が主になっているため「F4」という名前だけが残っているような感じだが私達は183メンバーでの仕事を今後もしていくと発言。顔さんメンバーの役割?として紹偉と明道ドラマ・ジャッキーと玉榮の担当であり自分はリーダーとして仕事の計画を立てたりという役割があると発言。そして明道は12月には上海へ、紹偉はドラマの撮影の仕事がありますと言ってます 以前は5566F4が比較され、現在は183CLUBF4が比較されている状況のようです・・・183の仕事の仕方はあまり比べたくないけど日本でいうとスマップみたいな仕事の仕方なんでしょうね。個々でもしっかり仕事してグループでの仕事もきっちりヤルみたいな感じ。玉榮の言う通りF4は今F4として仕事するのがほとんどナイに等しい状態、痛いとこツキますね玉榮ったら・・・
PR

カバンの中は・・・

メンバーのカバンの中を見せてもらいました。色んな物が入っております。それぞれの個性?が生活が見えるかも・・・
まず顔さんはどうやら迷からの贈り物や体にいいお茶など持ち歩いているみたいです。我画像にある183のクリアファイル同じの持ってますよ何か嬉しいまた何だか顔さんと紹偉2人で、帽子やらTシャツなどのブランド2年内?に立ち上げようかと計画しているようでそのデザインなどがカバンの中に入っているようです。ブランド立ち上げ絶対買う買う 明道はリュックサックを使用何か明道はリュックって感じする中には各種の薬、例えば胃腸薬や栄養剤がたくさん入っているそうです。しかも明道自分で携帯入れを作っているんですって(裁縫)尊敬しちゃいます。我は裁縫力ゼロなので ジャッキーはメンバー内でもお洒落で有名みたいで、なんとなく分かる気がしますが、化粧品がたくさん入っているそうですよあとは自分達のDVDとか。
同じファイル!
ジャッキーは部屋とかもカッコよさそう・・・でもこんなポーズをとることもJ☆Star内のイベントではお姫様で登場したこともあったそうですよ~
顔さんはメガネが似合いますね

噂・・・

さっき香港迷のブログをネットサーフィンしながらチラチラ見てたら(:中文は読めません。)
が気になった文字があったのでそこだけ翻訳機にかけたのですが・・・183って今年年末?香港紅館コンサートをすると約束してくれた・・・なんていう言葉があったのですが・・・ホントの所は もし、もし、ホントだったら行きたいよ~
いつかこんな日、お迎えできる日がくるのでしょうか・・・

月餅作り

中華圏新聞に記事が載ってましたね。ジャッキー玉榮顔さん中秋節を前に月餅作りをしたそうで・・・そこで初めて知ったのですが、ジャッキーは海外で暮らしていたみたいですね。だから英語の発音がウマイのかしら歌っているジャッキーを見た時にそう感じたので台湾人のこの習慣が面白いと思っていたみたいで、どこにいたんだろう? また顔さんは新暦旧暦の関係で誕生日と中秋節を一緒にされていて悲しかったという過去が・・・そして今回一番の驚きが、私が好きな玉榮が実は日本でいう兄弟姉妹8人の「大家族」だったということ・・・だからこの時期は賑やかで楽しく過ごしていたんですって~玉榮は何番目かな?
どこかの記事に玉榮は自分に自信が持てない?って見かけたことが。十分カッコいいのにそれにしても玉榮だって決して小さい訳ではないのに183はやっぱり皆デカイのね。日本のアイドルが183メンバーと一緒に並んだらエッ言えない

小美と・・・

昨日、TVBS-G「娯樂新聞」の番組に前司会の小美(マイク・ハー)が久々に番組に出演、どうやら特別ゲストに明道が登場したらしくなんと小美キスを。小美は突然の出来ごとにビックリしたそうです。私もビックリ
カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ