忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インドネシア~~~

10月24日に7Flowers&183ジャッキーユーロンインドネシアライブを行います。私はユーロン&ジャッキー好きなので(メンバーみんな好き)このイベントも気になる気になる
詳しい情報はhttp://www.mikieholiday.com/events/
 
PR

ゲスト出演

183兄貴的な存在5566の番組「少年特攻隊」明道がゲスト出演のようです。以前にも明道はこの番組に出演してます。ドラマ以外の明道の姿が見れますって私もちゃんと見たことないのですが・・・



明道に魅せられて

決して我のタイプではない明道なのに何故か1番気になる・・・これってやっぱり明道マジックにかかってるのかしら どうあれ我はこの明道君に酔ってしまいました太好看了

太好看了~明道っ!と思ったらこの文字をクリックしましょう人気blogランキングへ

特典付きセカンド

どうしようどうしよう183CLUB特典付きセカンドバージョンを作成?作成中?のようです。特典付きですよこれってまた我に買えって言ってるの

次なるイベントは23日

12:00 鳳山 大眾唱片   
13:30 高雄 中山玫瑰    
15:00 台南 安平家樂福   
17:00 嘉義 光南唱片    
19:00 台中 青海家樂福  
 
 ワォ~迷とのこの距離は何っ右の姉さん明道に触ってるし・・・日本じゃ絶対あり得ない近さだよ
しかも個人活動でも忙しい皆さんが嬉しい発言を今後メンバー全員で同じドラマに出たい  是非是非是非とも実現させて~そしたら我台湾まで見に行く~

北京イベント

10日のイベント画像がアップされていたので。。。ちょっと過去の話しになりますが。迷のこの焦る気持ちよ~く理解できますちなみに8日ジョニーバースデーでした
イベントはまだまだ続きます

手形もとったのですねイイナ~でも手形とっている間は進行はどうなっているのかな?あの状態でトーク?

183メンバーってよくガッツポーズでの写真が多い気がする。それにしてもジャッキーのただ手をパーにして前に出しているだけなのにポーズとしてキマッテいるなんてジャッキーだから・・・キマルのでしょうね。一般人なら意味のないポーズだよね~(あっ!でも子供向けのヒーローの兄さんならするねこのポーズ)
最後にオマケお誕生日おめでとうジョニー
コワイよ~
カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ