忍者ブログ

我的お気に入りin華流

辛苦了~!たどり着いた你はきっと華流好き♪  你のお気に入りスターがいたら是非教えて下さいね★   

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浸っちゃって・・・

既にネットなどで観た迷は多いかと思いますがまたここでもう1度MVに浸っちゃって下さいサム好きにはたまらないであろうサム主演「再一遍MV」サムが撮影時に思い出した?と言われる恋愛再現MV?ちょっといいすぎかも・・・

PR

絶好調

台湾に帰ってきてからもイベントは続きます
9月17日の予定
13:00  台北 西門町聯合醫院(峨嵋停車場正對面)   
16:30  台中 SOGO百貨   
20:00  高雄 漢神百貨   
 
忙しいですね183メンバーの皆さんこれがまさに分刻みのスケジュールなのでしょう

台湾王子北京へ

183clubって別名?「台湾王子とも言うのですね10日の北京で建外SOHOでのイベントファンが予想以上に集まってしまいって本当なら嬉しい悲鳴なのですが多すぎてしまって入場制限&時間制限となってしまったそうで、その為歌も一把傘I'm so Hotの2曲しか披露しなかったとのことでそのI'm so Hotではステージから下りて歌ったりダンスしたりお決まり?服を引きちぎったりのパフォーマンスでファンもドキドキものだったそうですさすが~183そして明道の濃さが眩しすぎる
 ミンダオが眩しい~と感じたらもっと応援しましょう人気blogランキングへ人気blogランキング

今月はイベント続き~

スケジュール調整が大変な中 9月10日の18:00~20:30 
北京 建外SOHO四期比廣場でイベントがあります。いいな~北京か・・・

ドラマに出ずっぱりの明道、また爆弾発言か 理想の女性共演したい人その名はリン・チーリンってジェリーの噂の彼女だよ・・・
こんなこと言っちゃって大丈夫なのか・・・しかも今まで何人の女性と付き合ってきたのか知らないけど、付き合った女性は皆年上だったからリンチーリンがまさにタイプだなんてでもなかなかやりますね明道ったら

天天大連憲

8月30日に中視「天天大連憲」でジャッキー&ユーロンが踊りました。ユーロン確かに180センチないけどジャッキーとこんなに身長差があったとは・・・
「天天大連憲」とはこの3人が司会をしている番組のようです。

カウンター
プロフィール
HN:
K小姐
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
F4を好きになった事がきっかけで華流へと走り出す。時間とお金があればどこにでも行く勢いあり(実はドリフ&韓流好きでもある)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
しし座の占い
-占い-
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
(04/25)
(07/10)
(07/10)
(02/20)
(02/18)
ブログ内検索
バーコード
J☆183CLUB  BBS
183CLUBへのメッセージ随時受付中
J☆183CLUB 
183CLUB関連情報の私設ファンクラブ